リフレクソロジー 資格スクール 東京、横浜で受講可能です。

全くの未経験からリフレクソロジストを目指せます。

    
\ この記事を共有 /
全くの未経験からリフレクソロジストを目指せます。
全くの未経験からリフレクソロジストを目指せます。

当校の特徴

当校は完全マンツーマン指導にこだわっています。

それは、生徒さんそれぞれで苦手な箇所、時間をかけるべき項目が必ず異なるから。

あなたがわかりにくいと思うところは、納得がいくまでどんどん質問できます。

苦手な箇所にはとことん時間をかけて練習できます。

それこそが未経験からでも最短でリフレクソロジストになれる理想の学びの形。

そして、施術した相手に対してきちんと効果を出せるリフレクソロジストに育てるのも弊校の使命。

卒業生がいただいた声


当校を卒業された町田さん(46歳)が卒業後に施術をしたお客様からいただいた声をいくつかご紹介します。(掲載の了承をいただいております。)

お客様の声

「足があがるようになった。目がさえて、明るく見えるようになった。体、全体がすっきりした。」


この方が最も気になっていたのは、足の不調だったようです。
その足があがるようになった。
と、ここまでは期待通りの展開だったかもしれません。

それに加えて、
目がさえて、明るく見えるようになった。
この部分は期待以上の体の変化だったのではないでしょうか。

つづいて・・・

お客様の声

「的中する占いのように言ってもいない悪い部分を言い当てたのには感心しました。足のツボで1cm程度場所が変わるだけで痛いのが、気持ち良くなったりと不思議な体験で足の裏の大事さが良く理解できました。」

足裏に反応が出やすい人への施術時には、このような声をいただく事がよくあるはずです。

「気持ち良かった。」

「なんとなくスッキリした。」

そのような声だけではインパクトが薄いですし、リピートもしてもらいにくいですよね。

インパクトを与えられてこそ、リピートしたくなったり、周囲にも紹介したくなるものではないでしょうか。

お客様の声

「膝の痛みが全くしません。ビクビクしながら重い物を運んでいたのですが、最近は気にせず、仕事が出来ております。人間、痛みがないと少し前の辛さを忘れてしまいます。本当の感謝しております。」


つらい膝の痛みを抱えながらのお仕事。お仕事ですから痛くても休めません。

そんな苦しんでいる人を全くの未経験からリフレクソロジーを習得した町田さんが見事に救いました。このアンケートを私に見せてくれた時の笑顔は今でも忘れられません。

こういった方を私はもっともっと世の中に増やしたいんです。あなたも町田さんのようになれます。

マンツーマンで責任をもって指導


リフレクソロジー専門イマザセラピースクール講師の今澤です。

私が責任をもって指導いたします。

講師

未経験からでも高い技術を習得できる秘密は、こだわりの完全マンツーマン指導。

周りの生徒さんに気を遣うような事もなく、どんどん質問できます。

ご自身の苦手な箇所にはとことん時間をかけて練習できます。

卒業生の声

 掲載の了承をいただいております。

マンツーマンなので、わからない事は、その都度解決できるので、毎回スッキリとした状態で学べる事ができるので本当にお勧めしたいと思っています。

やはり、マンツーマンでのレッスンは気を遣う性格の私としては、非常にやり易く、リラックスしながら受けられたと感じました。先生とも色々なお話ができた事も有り難かったです。

家庭の様々な事情をかかえながら通うしかありませんでしたが、すべてを受け入れてくれて学ぶスケジュールを考え問題を一つ一つ解決しながら教えて下さったのでとても嬉しかったです。

自分のペースやスキルに柔軟に対応いただいて習得がしやすかったです。

マンツーマンなので周りを気にすることなく質問もでき、わかりやすく丁寧に教えて下さったので無理なく楽しみながら学ぶことができました。

生徒同士で練習し合うのではなく、毎回講師の施術を受け、講師相手に施術をする。


このシステムだからこそ未経験からでも最短で、そして受講料も最安で!

他校の受講料との比較表も載せた受講料詳細は、

こちらのコースページにて詳しくご紹介しております。

イマザセラピースクール

セラピスト歴19年。英国でも施術経験のあるリフレ今澤が作った、リフレクソロジー専門スクール。

マンツーマン、格安受講料がモットー。生徒様一人、一人が確実に技術、知識習得できる形に徹底的にこだわっています。

▼▼リフレクソロジー専門校で学べる基礎内容をネットから無料で学ぶことができます。▼▼

LINEから5回に分けて無料レッスンを配信しています。友達追加でお気軽にお受け取りください。

友だち追加

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です