リフレクソロジー 資格スクール 東京、横浜で受講可能です。

リフレクソロジーで開業したいなら当校へ

    
\ この記事を共有 /
リフレクソロジーで開業したいなら当校へ

実践形式で経験が積める!

弊校のプロ養成コースでは、

モニターのお客様に施術をし、実戦形式の経験を積む事ができます。

さらに開業を目指したい方は•••


海外、都心、地方で開業経験のある講師の経験を活かした徹底サポートを受けられます。

即効果の出せるセラピスト


弊校出身の中村さんは現在、溝の口と厚木でリフレクソロジーサロン「Aaty」を経営しています。

卒業生 中村さん 自身のサロンAatyにて

リフレクソロジーで即効果の出せるセラピストを育てるのが弊校の使命。

中村さんがご自身のサロンのお客様からいただいた声をご紹介します。

お客様の声

50代男性 血圧安定

他の足つぼマッサージと較べると力強い施術で効果が即出る。血圧140台が翌日図ると110台に下がっていた。

足の冷えも即解消した。

お客様の声

20代女性 体調の悩み

足が温かくなりました!「眠れない」「生理痛」など身体、体調の悩みを言い当ててもらって驚きました!

これからの体調の変化、ケアの仕方にも気を配っていこうと思いました。

お客様の声

60代男性 腰痛

肩甲骨と左腰痛が辛かったのが、話をしてから施術してもらうと、ものすごく楽になった。足裏も硬い床を素足で歩くと痛みがあったのが、痛みもなく気持ちよく歩けるようになりました。

開業支援レッスン

中村さんのような開業志向の方へのレッスンでは、税務署への開業届けの出し方から、集客法、チラシ、ホームページの作成法、経理の仕方などまで指導させていただいています。


勿論、開業後も永久にサポートを受け続けられます。

集客がうまくいかない時、経営が行き詰まった時などピンチの時にいつでも相談を受けられます。

あなたの街にもあなたのマイサロンをオープンしませんか?

ご本人にやる気さえあれば必ず成功できます。

また、開業志向でない方は、カリキュラムから開業サポート内容を除いたコースもお選び頂けます。

こちらのコースは受講料が割安となっております。

リフレクソロジストプロ養成コース

プロとしてリフレクソロジーを行いたい方にお勧めのコースです。

【内容】 
・リフレクソロジーテクニック(東洋式、西洋式)


・解剖生理学

・東洋医学/五行理論に基づく症状別リフレクソロジーの実践  

・接客マナー

・セラピストの為の危機管理法 

・モニター研修 など

その他、講師の国内外での実際の施術経験に基づくリアルなエピソード話も。

足裏、足甲にはアロマ配合クリーム、ふくらはぎにはアロマオイルを使用して練習します。

アロマテラピーにご興味のある方にも最適です。

月8,775円 〜分割払い可能

一括払い180,000円

通学:マンツーマン15時間+
オンライン:マンツーマン1.5時間


週1で約4ヶ月
 週2で約2ヶ月で卒業可

万が一この時間内に覚えきらなかった場合は無制限無料で延長受講も可能です。

あなたもやり甲斐のある仕事のプロフェッショナルになりませんか?
未経験からでもマンツーマンにて徹底指導いたします。

我こそはという方、お待ちしています。

イマザセラピースクール

セラピスト歴19年。英国でも施術経験のあるリフレ今澤が作った、リフレクソロジー専門スクール。

マンツーマン、格安受講料がモットー。生徒様一人、一人が確実に技術、知識習得できる形に徹底的にこだわっています。

▼▼リフレクソロジー専門校で学べる基礎内容をネットから無料で学ぶことができます。▼▼

LINEから5回に分けて無料レッスンを配信しています。友達追加でお気軽にお受け取りください。

友だち追加

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です