リフレクソロジー 資格スクール 東京、横浜で受講可能です。

足裏つぼで「目がさえて、明るく見えるようになった。」

    
\ この記事を共有 /
足裏つぼで「目がさえて、明るく見えるようになった。」

期待以上の変化が


お客様に期待以上の効果を実感していただけます。

リフレクソロジーを受けたらこんな良い事があるかな?

それぞれの期待をもって、お客様は施術をお受けになります。

施術後、期待以上の体の変化を感じた時の満足度はどれ程のものでしょうか。

弊校を卒業した町田さんがお客様からいただいた声をご紹介します。

お客様の声

「足があがるようになった。目がさえて、明るく見えるようになった。体、全体がすっきりした。」

最も気になっていたのは足の不調だったようです。
その足があがるようになった。

と、ここまでは期待通りの展開だったかもしれません。

それに加えて、

目がさえて、明るく見えるようになった。

この部分は期待以上の体の変化だったのではないでしょうか。

足を刺激する事で全身の血行がよくなる。
さらに足裏には目と繋がる反射区があり、そこにも刺激をした。

そういった事がこの体の変化を生み出した要因のはずです。

ただ、こういった変化に気づかない人もいる中、はっきりと実感させる事に成功した町田さんは素晴らしいですね。

目の反射区

目の反射区は、右足は左目、左足は右目というように関連する部分が左右で逆になります。

これは神経が頭部の下で交差している為です。

場所はこちら。(左足の場合)

目 反射区

色々な人の足を触っていると、目の疲れている人とそうでない人との反射区の感触がわかってきますよ。

目の反射区へのセルフリフレ法

今回、こちらのブログからはも簡単にできる目のセルフリフレ法をご紹介したいと思います。

まず、左手を足の爪側に添え、(左足に行う場合)

目反射区へのセルフリフレ1

右手親指の腹で反射区を押します。

目反射区へのセルフリフレ2

上に移動させてもう一度

目反射区へのセルフリフレ3

隣の指も同じように

目反射区へのセルフリフレ4
目反射区へのセルフリフレ5

右足にも同じ要領でされてみて下さい。

狭い範囲ですが、ここに親指が歩くような動きのテクニック、サムウォークを細かく行うやり方もあります。

チョコチョコ歩きです。

可能であれば挑戦されてみてください。

イマザセラピースクール

セラピスト歴19年。英国でも施術経験のあるリフレ今澤が作った、リフレクソロジー専門スクール。

マンツーマン、格安受講料がモットー。生徒様一人、一人が確実に技術、知識習得できる形に徹底的にこだわっています。

▼▼リフレクソロジー専門校で学べる基礎内容をネットから無料で学ぶことができます。▼▼

LINEから5回に分けて無料レッスンを配信しています。友達追加でお気軽にお受け取りください。

友だち追加

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です