リフレクソロジー 資格スクール 東京、横浜で受講可能です。

「自分の体(指)を痛めないことを最優先に、施術法を色々と教えて頂きました。このようなアドバイスがとてもありがたかったです。」

    
\ この記事を共有 /
「自分の体(指)を痛めないことを最優先に、施術法を色々と教えて頂きました...

卒業生へのインタビューをご紹介します。

めみさん

ヨガインストラクター

プロ養成コース卒業

Profile Picture

今回は、今春に同じプロ養成コースを卒業されたN.T様からのご紹介で入学されためみさんへのインタビューをお届けします。

紹介、紹介で輪が広がるのはとても嬉しいことです。

めみさんはヨガインストラクターをされている方。他ジャンルのプロフェッショナルの方がリフレクソロジー も習得するという向上心が素晴らしいですね。

それでは早速スタートです。

当校を選んだ決め手は何でしたか?

・マンツーマンレッスンであること
・自分のペースで日程を調整できること
・良心的な価格設定
・卒業生の方に実際に施術してもらい、足はもちろんのこと体もスッキリし、リラックスできたのを実感したのがいちばんの決め手になりました。

当校のレッスンを受けた感想をお聞かせ下さい。 

マンツーマンレッスンなのでわからない事はその場で聞くことができ、苦手な箇所は何度も繰り返し練習する事ができたのがよかったです。

自分の体(指)を痛めないことを最優先に、施術法を色々と教えて頂きました。このようなアドバイスがとてもありがたかったです。

これからリフレクソロジーを学ぼうとしている方へメッセージがあればお聞かせください。

 不器用なわたしでも先生が丁寧に教えてくださるおかげで一歩一歩前進できました。
「興味はあるけどできるか心配」と思っている方こそこちらでやってみてほしいです!

今後のあなたの目標をお聞かせください。

現在ヨガの仕事をしています。インストラクター兼リフレクソロジストとして今まで以上に受けられる方のココロとカラダの健康のお手伝いができたら嬉しいです。

「施術してもらってよかった」
「またやってもらいたい」
そう思われるようになりたいです。

〜リフレ今澤から〜

常に謙遜されながらレッスンを受けておられたのが印象的でした。

しかし、これまでヨガを学ばれてきたご経験も生かしてかメキメキと力をつけていっためみさん。

ヨガと合わせ、リフレクソロジー の技術を是非広めていただきたいですね!

イマザセラピースクール

セラピスト歴19年。英国でも施術経験のあるリフレ今澤が作った、リフレクソロジー専門スクール。

マンツーマン、格安受講料がモットー。生徒様一人、一人が確実に技術、知識習得できる形に徹底的にこだわっています。

▼▼リフレクソロジー専門校で学べる基礎内容をネットから無料で学ぶことができます。▼▼

LINEから5回に分けて無料レッスンを配信しています。友達追加でお気軽にお受け取りください。

友だち追加

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です