リフレクソロジー 資格スクール 東京、横浜で受講可能です。

「料金が良心のかたまりレベル」

  
\ この記事を共有 /
「料金が良心のかたまりレベル」

当スクールの卒業生にアンケートを実施しました。

今回は、今月プロ養成コースをご卒業されたあんよよ様です。

卒業生あんよよ様

インタビュー形式でお届けしたいと思いますご入学を検討中の方は是非、参考にされてみてください。

※掲載にあたり、ご本人からの許可をいただいております。

今澤

当校を選んだ決め手は何でしたか?

あんよよ様

①マンツーマンで直接学べること
②料金が良心のかたまりレベルであること

今澤

当校のレッスンを受けた感想をお聞かせ下さい。

あんよよ様

期待以上でした!
・マンツーマンでガッツリと教えて頂け、毎回 的確なフィードバックをしていただけるのは、実に得がたいことでした。
・セミナーの場所と日時も、アクセスから考慮して決めて下さり、おかげさまで ストレスなく 全10回を終えることが出来ました。
・毎回の時間が90分で、これは 賛否が分かれる所かもしれませんが、私にとっては非常にありがたかったです。(長くて分量が多いと忘れてしまうので💦)・セミナーの内容も、毎回少しづつ進んで、復習部分に時間を多くとって下さったことも、スキルを身につける上で とても有効でした。

今澤

今後のあなたの目標をお聞かせください。

あんよよ様

今回学ばせていただけたことと、現在使っているテクニックを組み合わせ、効果的に 提供出来るようにしていきたいです。

今澤から

毎レッスン、とても積極的な姿勢で学ばれていたのが印象的でした。
あんよよ様から積極的にご要望いただいた、レッスン時の撮影は、今では当校の名物サービスになっています。
インスタの中で、最初にレッスンの様子を投稿したのは、あんよよ様の撮影によるものです。
良い流れを作ってくださり、こちらとしましても感謝しています。

これからも応援しております。

イマザセラピースクール

セラピスト歴19年。英国でも施術経験のあるリフレ今澤が作った、リフレクソロジー専門スクール。

マンツーマン、格安受講料がモットー。生徒様一人、一人が確実に技術、知識習得できる形に徹底的にこだわっています。

▼▼リフレクソロジー専門校で学べる基礎内容をネットから無料で学ぶことができます。▼▼

LINEから5回に分けて無料レッスンを配信しています。友達追加でお気軽にお受け取りください。

友だち追加

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です