リフレクソロジー 資格スクール 東京、横浜で受講可能です。

挑戦

  
\ この記事を共有 /
挑戦

皆様、新年あけましておめでとうございます。

昨年も多くの生徒様にご入学いただき、思い起こすと様々な出来事がありました。コロナ禍、緊急事態宣言などで身動きが取れなかった時期と比べると、通常運転に近いレッスンができた事にまずは感謝しています。今年はさらに多くの生徒様に出会えたらと思っています。

私はこれまでの人生、私なりに様々な事に挑戦し続けてきました。成功に繋がった事もあれば、失敗した事も多々あります。どうしても失敗した事の方を強く印象に残してしまうのは人間の性でしょうか。あんな事やらなければ良かったと、後悔した事なんて数知れません。

でも、失敗や後悔を恐れて挑戦を止めてしまったら、それこそつまらない人生になるのではないでしょうか。

今年も挑戦したいと思っている事が数々あります。去年の同じ時期よりもその数、内容が濃いような気がしています。いずれこのホームページで、その内容に触れる事になると思います。

そういえば、このホームページも去年新たに挑戦したことのひとつでした。以前からあるうちのホームページは、初心者でも簡単にホームページを作れる仕様のものですが、去年、新たにWordPressでのホームページ制作に挑戦し、今に至っています。まだまだお恥ずかしいレベルですが、今後どんどんレベルアップしていきたいと思っています。

挑戦といえば、このスクールに入学して下さる方、体験レッスンに参加して下さる方共に、既にスタートの地点から素晴らしい挑戦の気持ちをお持ちの方達ばかりです。それはスクールの資料請求をして下さる方も一緒です。

何もしないのと、ほんの少しでも行動する、挑戦するのとでは、その先の人生に大きな違いが出てくるはずです。

リフレクソロジーやこの世界に少しでも興味を抱いている方は、どんどん挑戦していって欲しいです。私はその挑戦を全力で応援、サポートします。

まずは 資料請求からお気軽にどうぞ

イマザセラピースクール

セラピスト歴19年。英国でも施術経験のあるリフレ今澤が作った、リフレクソロジー専門スクール。

マンツーマン、格安受講料がモットー。生徒様一人、一人が確実に技術、知識習得できる形に徹底的にこだわっています。

▼▼リフレクソロジー専門校で学べる基礎内容をネットから無料で学ぶことができます。▼▼

LINEから5回に分けて無料レッスンを配信しています。友達追加でお気軽にお受け取りください。

友だち追加

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です