リフレクソロジー 資格スクール 東京、横浜で受講可能です。

旦那さん、娘さんとのコミュニケーション増

  
people standing on dock during sunrise
\ この記事を共有 /
旦那さん、娘さんとのコミュニケーション増

昔から習い事好きという、ある生徒さん。

これまでは、習得した習い事の技術や知識を旦那様に披露しても、あまり興味を抱いてもらえる事がなかったそうです。

ところが、リフレクソロジーに関しては非常に興味を抱いてもらえて、喜んで練習台になってくれるそうです。

以前にも同じように、リフレクソロジーを習っている奥様の帰りを、足を洗って楽しみに待っているという旦那様のエピソードを旧ブログの方でご紹介したことがありました。

リフレクソロジーを習う目的は人それぞれ。

健康になりたい。手に職つけたい。お店を持ちたい。

そのような中でも、最初から夫婦仲を深めたいという目的で来られる方はあまり聞きません。

最初は思いもよらなかったこのような効果は嬉しいですよね。

「リフレクソロジーを通じて、夫婦のコミュニケーションが増えたんじゃないですか?」

そんな事をお聞きすると、

「娘ともなんですよ。」

と、またまた嬉しいご報告が聞けました。

難しい年頃の娘さんとの間に、リフレクソロジーの練習がきっかけでコミュニケーションが生まれる。

素晴らしい事ですね。

リフレクソロジーは様々なプラスをもたらしてくれます。

イマザセラピースクール

セラピスト歴19年。英国でも施術経験のあるリフレ今澤が作った、リフレクソロジー専門スクール。

マンツーマン、格安受講料がモットー。生徒様一人、一人が確実に技術、知識習得できる形に徹底的にこだわっています。

▼▼リフレクソロジー専門校で学べる基礎内容をネットから無料で学ぶことができます。▼▼

LINEから5回に分けて無料レッスンを配信しています。友達追加でお気軽にお受け取りください。

友だち追加

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です