リフレクソロジー 資格スクール 東京、横浜で受講可能です。

歪めない為の・・団体レッスンにて

  
\ この記事を共有 /
歪めない為の・・団体レッスンにて

右足への施術の際は、左手をメインで使う。(左足の時は右手がメイン)

サロンやYouTube等で色々なセラピストを見ていると、右足へも左足へも、同じ手で施術をしている方をたまに見かけます。

その形ですと、自身の体を歪める原因を作ってしまいます。

今回の団体レッスンでは、右足への施術練習を集中的に行いました。

右脳は左半身を支配、左脳は右半身を支配しています。

右利きの人にとって、普段使う機械の少ない左半身(左手)を使うことは、右脳を鍛えることにもつながると言えます。

前回と違い、ペア練習では私も輪の中に加わったり、一般のお客様を想定した方を混ぜたりと変化を加えてみました。

マンツーマンレッスンをメインとしている当校ですが、たまの団体レッスンにも新たな発見、学びが沢山です。

団体レッスンは在校生も卒業生も関係なくご参加が可能です。

これからも、当校に集まってくれた方々が作る輪がどんどん広がっていく事を願っています。

入学をご検討中の方、あなたもこの輪に加わってみませんか?

イマザセラピースクール

セラピスト歴19年。英国でも施術経験のあるリフレ今澤が作った、リフレクソロジー専門スクール。

マンツーマン、格安受講料がモットー。生徒様一人、一人が確実に技術、知識習得できる形に徹底的にこだわっています。

▼▼リフレクソロジー専門校で学べる基礎内容をネットから無料で学ぶことができます。▼▼

LINEから5回に分けて無料レッスンを配信しています。友達追加でお気軽にお受け取りください。

友だち追加

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です