リフレクソロジー 資格スクール 東京、横浜で受講可能です。

当校の最人気コースはこちらです。

    
no image
\ この記事を共有 /
当校の最人気コースはこちらです。

こんにちは。講師の今澤です。今回は当校で最も受講者の多いプロ養成コースのご紹介です。

プロとしてリフレクソロジーを行いたい方にお勧めのコースです。

学べる内容としましては、


・リフレクソロジーテクニック(東洋式、西洋式)

解説


・解剖生理学

・東洋医学/五行理論に基づく症状別リフレクソロジーの実践  

・接客マナー

・セラピストの為の危機管理法 

・モニター研修 など

となっております。

リフレクソロジー 施術の様子



その他、講師の国内外(日本、米国、英国)での実際の施術経験などに基づくリアルなエピソード話が混じる場合もあります

足裏、足甲にはアロマ配合クリーム、ふくらはぎにはアロマオイルを使用して練習しております。
アロマテラピーにご興味のある方にも最適ですよ。

お支払いは分割払いも可能です。

一括払いですと180,000円(税込)になります。

通学:マンツーマン15時間


オンライン:マンツーマン1.5時間


週1で約4ヶ月
 週2で約2ヶ月で卒業可。

万が一この時間内に覚えきらなかった場合は無制限無料で延長受講も可能です。

コースにお迷いなら、当校からの一番のおすすめはたっぷり学べるこのコースです。

イマザセラピースクール

セラピスト歴19年。英国でも施術経験のあるリフレ今澤が作った、リフレクソロジー専門スクール。

マンツーマン、格安受講料がモットー。生徒様一人、一人が確実に技術、知識習得できる形に徹底的にこだわっています。

▼▼リフレクソロジー専門校で学べる基礎内容をネットから無料で学ぶことができます。▼▼

LINEから5回に分けて無料レッスンを配信しています。友達追加でお気軽にお受け取りください。

友だち追加

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です