リフレクソロジー 資格スクール 東京、横浜で受講可能です。

今年も新たな挑戦を

  
2021年の九十九里 豊海海岸の初日の出
\ この記事を共有 /
今年も新たな挑戦を

新年明けましておめでとうございます。

今年も早速レッスンがスタートしております。当校はセラピスト未経験の方の入学が全体の8割を占めます。

最近もご登録者様が増えていますが、未経験の方向けに無料LINE講座もご用意していますので是非お役立てくださいね。ホームページ、ブログなどでは公開していない情報を含めた動画付きの全5話を無料でお届けします。
ご登録はこちらです。

また、毎年、毎年新たな事への挑戦も続けている当校ですが、今も新たな挑戦が動き出しています。

こちらは各種現役セラピスト、サロン経営者の方向けになりますが

現在、ローリングリフレなどの当校のオリジナルテクニックをご自身のサロンなどで施術していただけるレッスンを、加盟料、ロイヤリティーなしでご案内中です。

経験者リフレクソロジー習得コース、講師養成コースを特別料金にてご案内しております。

受講料はセラピスト様個々の経歴、能力に応じて変動型にてご案内しております。

ご興味のある方は、無料体験レッスン受付にて、申し込みフォーム備考欄にご自身の簡単な紹介を添えてご送信ください。

今年も宜しくお願いいたします。

イマザセラピースクール

セラピスト歴19年。英国でも施術経験のあるリフレ今澤が作った、リフレクソロジー専門スクール。

マンツーマン、格安受講料がモットー。生徒様一人、一人が確実に技術、知識習得できる形に徹底的にこだわっています。

▼▼リフレクソロジー専門校で学べる基礎内容をネットから無料で学ぶことができます。▼▼

LINEから5回に分けて無料レッスンを配信しています。友達追加でお気軽にお受け取りください。

友だち追加

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です