リフレクソロジー 資格スクール 東京、横浜で受講可能です。

「(無料LINE講座)5日間分全て、サラサラと読めました。」

    
woman sitting on sofa while looking at phone with laptop on lap
\ この記事を共有 /
「(無料LINE講座)5日間分全て、サラサラと読めました。」

前回ブログでも取り上げました無料LINE講座

LINE講座の様子 1
LINE講座の様子 2

以前は自動配信システムを利用していたのですが、お一人お一人に心を込めてお届けしたい思いから、現在では手動にて配信しています。
その影響もあってか時折、購読者様からご感想をいただける機会が増え、これも大きな励みになっています。ありがたいですね。

また、レッスンやスクールに関するご質問もきます。そういった事も遠慮なくメッセージくださいね。

LINE講座の詳しい内容ですが、私が説明するよりも、ご感想を通してもっと詳しく、分かりやすく説明してくださった方がいました。ニックネーム他情報含め、ご本人からブログ掲載の了承を得ましたのでここでご紹介したいと思います。

購読者
勇者とまとさん
50代パート

「イマザセラピースクールで学ぶかどうかを決める一助として 」、また 純粋に、「学ぶ内容」と 「どのように教えて頂けるのか」を知りたいと思い、LINE講座を覗いてみました。

端的に見やすくまとめてあるので、5日間分全て、サラサラと読めました。
動画も殆どが2分少々なので、気負うことなく、「ちょっと見てみよう」と見ることができました。

動画は テキスト部分を補完していて、これを見ることで 繰り返しにもなり、自然に内容を 落とし込むことが出来ました。

的を絞って簡潔にまとめられていること、動画の尺が長くないこと。
この2点は、私にとって、集中と反芻のために とても有難かったです。
(ポンコツなので、情報が多いと 逆に ひとつも覚えられないのです。( ˊᵕˋ 😉 )

最終日の動画(6分)に 実際の講習風景(zoom)が紹介されていて、正直、本当に1対1であることに感動しました。更に 動画の中で、受講している方 個人に合わせた 丁寧な教え方をされていて、これならば 不器用な私でも 手技を習得できる、という期待がもてました。

勇者とまとさん、ご感想大変ありがとうございます。LINE講座の説明にまでなってます。

ホームページ、ブログなどでは公開していない情報を含めた動画付きの全5話のLINE講座。完全無料です。
ご興味のある方は是非、ご購読ください。


購読方法は、
まずこちらのリンクをタップ↓↓

友だち追加

友達追加後、「受講」とメッセージしてくだされば個別に私から講座専用ページのリンクを載せたメッセージを5日間に分けて配信させていただきます。
私が手動でお一人お一人に配信している為、日により配信時間などずれる場合があります事をご了承ください。

LINE上でお会いできるのを楽しみにしております。

イマザセラピースクール

セラピスト歴19年。英国でも施術経験のあるリフレ今澤が作った、リフレクソロジー専門スクール。

マンツーマン、格安受講料がモットー。生徒様一人、一人が確実に技術、知識習得できる形に徹底的にこだわっています。

▼▼リフレクソロジー専門校で学べる基礎内容をネットから無料で学ぶことができます。▼▼

LINEから5回に分けて無料レッスンを配信しています。友達追加でお気軽にお受け取りください。

友だち追加

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です