リフレクソロジー 資格スクール 東京、横浜で受講可能です。

「スクールに通うのも子供連れでは厳しいですよね?」

  
woman carrying girl while showing smile
\ この記事を共有 /
「スクールに通うのも子供連れでは厳しいですよね?」

当校の無料LINE講座は、質問の場としてもご利用いただいています。

一例をご紹介したいと思います。質問者様から掲載の了承をいただきました。

とてもわかりやすく見ていてすごく面白いです。

3歳と0歳の子供がいます。

出産を機に退職し専業主婦をしているのですが、やはり現実問題働かなくては厳しいなと思い、在宅ワークや託児所付きの仕事など探してみたのですが、なかなか近場にないし手に職もないしで悩んでいました。

自宅でサロンを開けたらとても素敵だなと憧れてはいますが、まったくの未経験が下積みもなしで開いてお金になるのか不安です。

スクールに通うのも子供連れでは厳しいですよね?

ご感想ありがとうございます。励みになります。

また、ご事情を伝えていただきありがとうございます。

そうだったのですね。

未経験から下積みなしで自宅サロンを開いて、お金になるのかと不安に思うのはもっともだと思います。

まずは自宅サロンをメインにバリバリ稼ぐというお考えではなく、他のお仕事の合間に気分転換で自宅サロンでも稼ぐというような考えでも良いのではないでしょうか。

サロンスペースをご自身の好みや、お客様の好みを考えながら作っていくのは楽しいですよ。

ある程度サロンが形になるとご自宅全体とは別に自分の城がもう一つできたような感覚になると思います。

まずは少しづつ、ご自身のペースで安めの料金設定ででもお客様から施術の感想などいただき、インスタなどSNSで紹介していく、そして、感想がある程度集まったら、それを素材にホームページやチラシを作り本格的に動いていく。

そんな形もあります。

お子様連れでのレッスンに関してですが、教室ですと、お子様の声が漏れますと少し問題がありそうです。

もしくは、ご自宅への出張レッスンという形も可能です。

以前、ロンドンでもお客様のご自宅へ出張施術をしていましたので慣れています。

ちなみにご自宅はどの辺でしょうか?あまり遠いと出張は難しいかもしれませんが。。

押し売りはしませんので、お気軽にご返信ください。

ご丁寧はお返事ありがとうございます。

そうですよね。

はじめからそんなに気負いせず、少しずつ続けていければ素敵ですよね。

なんだかとても励みになりました。

出張レッスンもあるのですか?ロンドンでもとか凄すぎですね

ちなみに自宅は○○市です。

主人と相談して前向きに検討したいと思います。

ちなみにこの方はこの後、ご自宅への出張型にてレッスンの受講を決めて下さり、只今メキメキと力をつけています。
今後も全力でサポートを続けていく予定です。

私からのコメントにもあります通り、押し売りは絶対にしませんのでお気軽にご質問もいただけたらと思います。

ホームページから直接のご質問は こちらから

無料LINE講座のご登録は  こちらから

イマザセラピースクール

セラピスト歴19年。英国でも施術経験のあるリフレ今澤が作った、リフレクソロジー専門スクール。

マンツーマン、格安受講料がモットー。生徒様一人、一人が確実に技術、知識習得できる形に徹底的にこだわっています。

▼▼リフレクソロジー専門校で学べる基礎内容をネットから無料で学ぶことができます。▼▼

LINEから5回に分けて無料レッスンを配信しています。友達追加でお気軽にお受け取りください。

友だち追加

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です