リフレクソロジー 資格スクール 東京、横浜で受講可能です。

社団法人設立のお知らせ

  
planet earth
\ この記事を共有 /
社団法人設立のお知らせ

以前より準備を進めていたのですが、

リフレクソロジー専門のイマザセラピースクールは、この度晴れて法人化いたしました。

法人の名は、

一般社団法人世界リフレクソロジー普及協会です。

イギリス留学中に、ロンドンのリフレクソロジストから刺激され、帰国後、日本でリフレクソロジースクールを立ち上げるに至ったのがそもそもの始まりでした。

皆様に支えられ、今では国内だけでなく、スウェーデン、アメリカ、フランスなどにも受講生の輪が広がっています。

名は体を表すといいますが、これからさらに法人名に相応しい活動を広げていきたいと思っています。

リフレクソロジー無料学習ページ

無料LINE講座

などからも手軽にリフレクソロジーを学べるシステムを作っております。

是非ご利用ください。

イマザセラピースクール

セラピスト歴19年。英国でも施術経験のあるリフレ今澤が作った、リフレクソロジー専門スクール。

マンツーマン、格安受講料がモットー。生徒様一人、一人が確実に技術、知識習得できる形に徹底的にこだわっています。

▼▼リフレクソロジー専門校で学べる基礎内容をネットから無料で学ぶことができます。▼▼

LINEから5回に分けて無料レッスンを配信しています。友達追加でお気軽にお受け取りください。

友だち追加

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です