リフレクソロジー 資格スクール 東京、横浜で受講可能です。

「マンツーマンなので実践をしっかりしてくださって・・

  
White flower in spa
\ この記事を共有 /
「マンツーマンなので実践をしっかりしてくださって・・

当校のお手軽コースとして、また、通常の通学コースをご検討中の方へのお試しコースとしても人気のリフレクソロジー1日習得コース。

先日、受講していただいた方から、レッスン後にメールで嬉しいご感想をいただきました。

受講検討中の方にも参考になるかと思い、ブログ掲載の許可を依頼したところ快く了承していただけました。

ご紹介したいと思います。

2時間半という時間があっという間でした!

教科書だけの勉強ではなくマンツーマンなので実践をしっかりしてくださってやったことないという不安と緊張が消えました。

私自身の不調も聞いてくださって実際に体験もしつつなので楽しく受けられました。

今回の時間を無駄にしないように、今後に生かしていきたいと思います。ありがとうございました!!

わずかな時間の間に、リフレクソロジーのテクニックを習得しなければいけないコースなのですが、センス良くスムーズに覚えてくださっていたのが印象的でした。

自分に向いているかどうかは、実際にチャレンジしてみないとわからない部分が多いと思います。

1日習得コース。は手軽にチャレンジする入り口としてもおすすめですよ。

イマザセラピースクール

セラピスト歴19年。英国でも施術経験のあるリフレ今澤が作った、リフレクソロジー専門スクール。

マンツーマン、格安受講料がモットー。生徒様一人、一人が確実に技術、知識習得できる形に徹底的にこだわっています。

▼▼リフレクソロジー専門校で学べる基礎内容をネットから無料で学ぶことができます。▼▼

LINEから5回に分けて無料レッスンを配信しています。友達追加でお気軽にお受け取りください。

友だち追加

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です