リフレクソロジー 資格スクール 東京、横浜で受講可能です。

生の声 通信講座

  
selective focus photography of person holding iphone displaying white screen
\ この記事を共有 /
生の声 通信講座

当校では通常の通学コースに加え、スクールから遠隔地にお住まいの方向けの通信コースもご用意しています。

自宅学習プラス、リモートレッスンのコースと、

自宅学習プラス、3日間のスクーリングのコースと2種類がございます。

月に一度東京に用事があり、その際にスクーリングをと考えているという方が、先日体験レッスンに来られたばかりです。この方のように、何回も通い続けるのは厳しくても、限られた回数なら東京まで来れるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そのような方に是非お勧めしたいコースですね。

先月、自宅学習プラス、3日間のスクーリングのコースを修了した方から、受講したご感想のメールをいただきました。

掲載の許可をいただきましたので、こちらでご紹介したいと思います。

是非、ご参考にされてください。

イマザセラピースクール

セラピスト歴19年。英国でも施術経験のあるリフレ今澤が作った、リフレクソロジー専門スクール。

マンツーマン、格安受講料がモットー。生徒様一人、一人が確実に技術、知識習得できる形に徹底的にこだわっています。

▼▼リフレクソロジー専門校で学べる基礎内容をネットから無料で学ぶことができます。▼▼

LINEから5回に分けて無料レッスンを配信しています。友達追加でお気軽にお受け取りください。

友だち追加

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です