リフレクソロジー 資格スクール 東京、横浜で受講可能です。

卒業生インタビュー and Sunnyオーナー佐野さん

  
\ この記事を共有 /
卒業生インタビュー and Sunnyオーナー佐野さん

オフィス、イベント、街中への移動式整体サロンを経営されている佐野さん。

リフレクソロジーのコースを新設したいと、当校のレッスンをお受けになり、修了されました。

熱心にレッスンを受講されている姿が印象的だった佐野さん。

今回はそんな佐野さんに、リフレクソロジー施術に関するインタビューをさせていただきました。

and Sunnyオーナー佐野さん

——コースにリフレクソロジーを取り入れたいと思ったきっかけは何でしたか?

とある企業にて、会議室をお借りして、オフィス出張整体を行っていますが、お客様の中に、リフレクソロジー好きな方がいらっしゃいました。リフレクソロジーもメニューにして入れてほしいと、お客様からご要望いただきました。

驚きと発見が、リフレが好まれる理由のひとつ?

——お客様の評判はいかがですか?

リフレ好きの方に好評です。同じ圧で、同じ施術をしているつもりですが、日によって痛みを感じる箇所が違います。「今日はそこが痛いのか!どうして?ああ、そういえば・・・」という驚きと発見が、リフレが好まれる理由のひとつでもあるようです。また施術後は「足が軽くなった」と皆様おっしゃってくださいます。

オフィス出張で施術をする佐野さん

リフレクソロジーを受けたお客様から、施術のご感想をいただいたようなのでご紹介したいと思います。

リフレクソロジーを受けたお客様のご感想

お客様A

施術が終わった後、足がはっきりと軽くなって、まるで足に溜まった毒素がさーっと取り除かれたかのような感覚になりました。

リフレクソロジー=痛い、もしくは、くすぐったい、という印象だったのですが、とても気持ちよく、リラックスしました。普段は強さの調整をお願いすることも恥ずがってしまうのですが、佐野さんはとても話しやすく、優しく接してくれるのも癒しです。

お客様B

足裏の、ツボ(筋とも言える気がする)に当たったときの、ぐーっと効く感覚がやみつきになります。
受ける日によって痛みの場所・強さが変わるので、自分の体調を知るという意味でも楽しいです!

お客様からも良い声をいただけていて素晴らしいですね。佐野さん、これからも応援しております。

佐野さんのサロン 移動式整体サロン「and Sunny」

HP : https://andsunny.storeinfo.jp/


イマザセラピースクール

セラピスト歴19年。英国でも施術経験のあるリフレ今澤が作った、リフレクソロジー専門スクール。

マンツーマン、格安受講料がモットー。生徒様一人、一人が確実に技術、知識習得できる形に徹底的にこだわっています。

▼▼リフレクソロジー専門校で学べる基礎内容をネットから無料で学ぶことができます。▼▼

LINEから5回に分けて無料レッスンを配信しています。友達追加でお気軽にお受け取りください。

友だち追加

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です